下着の締め付けからの解放は、体的には楽になりました。デトックスしてる感じが、心身ともにしてます!
下着の締め付けからの解放は、体的には楽になりました
下着の変化の影響だけではないのですが体よりも、感情や、心の方が大きく揺れ動いているのを感じている今日このごろです。
そして、今日から生理。経血コントロールが今まで以上に出来ている感じがします!ただ、久々の生理痛で少ししんどいですが💦
この感情は、もういらないんだなって数日前に気づいた感情がありました。
それは「怒り」の感情だったのだけど、何か自分でその感情を生み出さずには、居られないようなそんな感じだったなぁと手放してみてわかりました。
もしかすると、自分に対しても、周りに対しても「ちゃんとしないといけない」を強要してて、出来ないことが多いから、常にどこかで怒りやイライラを抱えていたように思います☺️
まだまだ、変化の途中のようで、デトックスしてる感じが、心身ともにしてます!
しんどいタイミングもありますが、不思議とその先の希望というか、軽やかな自分がイメージできるので、しっかり自分と向き合ってみようって感じです☺️
ありがとうございます💓
Mさん