かぶれやすかった皮膚が全くかぶれなくなった。経血コントロールできるようになった。生理痛無くなった
空気パンツ継続しておられる方は、かぶれやすかった皮膚が、全くかぶれなくなりました。
産後、生理が開始されてから、経血コントロールできるようになっていて、びっくりされたそうです。
私自身は皮膚の血流がよくなったのか、化粧品やさんで調べてもらった結果、肌質が一年前とは別人のようによくなっていました。
私も患者さんも、経血がさらさらになり、塊がなくなり、生理痛がなくなりました。空気パンツ使用している仲間、みんな改善点、共通点が同じです。
助産師 福原さん
大阪府茨木市の『スタジオK』で、マタニティビクスレッスンなどを担当
http://www.studio-k-ibaraki.com/
マタニティビクスやマタニティ整体などを茨木市や伊丹市で提供しています。
空気パンツの購入は伊丹市で行っています。