-->

お客様の声

色々な流れもよくなっている気がします!

2017年2月15日

空気パンツを開発してくださって本当にありがとうございます。すごく楽で色々な流れもよくなっている気がします!

大阪府 Y様

数時間で効果を実感しました。

2017年2月14日

空気ブラ、パンツを使用している友達から勧められ、その友達から1枚購入して使ったところ数時間で効果を実感して、注文しました。

愛知県 I様

私の変化と共にいつも空気パンツがあります筋腫が小さくなりました。

2017年2月12日

(ゲリラピクニック)今日も楽しかったです♡
ヒモは指圧効果がある。は、意識したいと思います。
12月にも参加(ゲリラピクニック)しました。
12月にお誕生日だったので下着を一新、全て新しくしました。
体調を一ヶ月位崩した後、スコーンと抜けた感じがしました。
その後から流れが180°変化、新しい風が!!
私の変化と共にいつも空気パンツがあります。
これからも宜しくお願いします。
また東京に来て下さい。楽しみにしています。
そういえば筋腫が小さくなりました♪
ありがとうございます。
Kさん

締め付け感から解放されて、気持ちよい!

2017年2月10日

先日、ノーマルとセクシータイプを1枚ずつ購入しましたがノーマルタイプの方がお尻が包まれて安心。ブラも調子が良さそうなので洗い代えにもう1枚購入します。
パンツのゴムやブラの締め付け感から解放されて、気持ちよい!
愛知県 F様

ブラは冬につけているとそれだけで体がポカポカしてきました。

2017年2月7日

下着は昔から好きでしたが、ずっとつけていると肩こりや疲れにつながってくるなと思っていました。
空気パンツとブラはつけていても全く、気になりませんでした。
ブラは冬につけているとそれだけで体がポカポカしてきました。
長年の冷え性からもお解消されそうな気がしましす。
これからの体の変化が楽しみです。
Kさん

便秘が解消、冷え取りのくつ下を履かないで寝れるようになりました。

2017年2月6日

空気パンツにしてパジャマのゴムを止めてヒモにしたら、便秘が解消して、朝起きたらまず、トイレで便をだすようになりました。
冷え取りのくつ下を履かないで寝れるようになりました。

Sさん

マンガでご感想を頂きました!

2017年2月6日

マンガでご感想を頂きました!有難うございます!

愛知県 M様より
マミさん 漫画

色々試してみたのですが、やはり空気パンツに戻ってきました。

2017年2月2日

先日、男性用の空気パンツを注文した際、ラッピングをしていただき、ありがとうございました。
お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。無事に渡すことができ、「これ履いて健康になる!」と申しておりました(^-^)v

私は空気パンツでふんどしタイプのパンツに出会い、実は他の方が作ったものも色々試してみたのですが、やはり空気パンツに戻ってきました。
太っているので男性用のものも購入して履いていましたが、体型が変わったのか、今は女性用で十分です。

神奈川県 H様

胸がいつもポカポカと温かく触り心地が違いますし、色も綺麗で張りがある。更年期の不都合も無し

2017年1月26日

3年ほど前から、空気パンツと空気ブラを愛用しています。
妊娠したらウエストや鼠蹊部、アンダーバストの締め付けが、どうにも耐えられなくなってしまったので。
おかげで、自由に女性であることを謳歌する毎日です。

いつもありがとうございます!


補正ブラの中に押し込められたバストと、自由にのびのびしているバストでは触り心地が違いますし、色も綺麗で、張りがあります。

何といっても、胸がいつもポカポカと温かくて、娘も夫もすぐに触りにきます(笑)
夫はブラを外すときも、楽しそうですし、つけるときも手伝ってくれます。

どうやら、紐にロマンを感じるようですね♪

また、今ちょうど更年期まっさかりらしいのですが、初期に多少症状が出ただけで、今は全く不都合はありません。

何が影響しているかはわかりませんが、たまに締め付けのある服を着ると、途端にお腹が痛くなるので、空気パンツと空気ブラのおかげかと思っています。

空気パンツは生徒さんのほとんどが良さをイメージできるようなのですが、空気ブラは「胸が垂れるのでは?」という抵抗があるようです。

もちろん私もありました。

でも、実際は、むしろ大きくなった、という方が多いのと、もう普通のブラやブラトップは無理、とみなさん口を揃えておっしゃいます。

私は大きさは現状維持ですが、47歳更年期で、現状維持は立派だと思っています♪

とにかくみなさん、特に、ゴムが背中側まで一周しているタイプのブラトップは無理、と口を揃えておっしゃいます。

こういったことが、どんどん広まったらいいなと、常々思っています。

 

恋するおっぱいヨガ著者・カウンセラー 清水幸江さん

HP http://ameblo.jp/happysea-partnership/

 

空気パンツに出会って4か月、気になっていたことが改善しています。

2017年1月24日

9月のベジフェスで初めて空気パンツを購入させて頂いた後、
渋谷のお話会にも伺い、買い足しをさせて頂きました。
少しずつですが気になっていたことが改善しているので、
報告のメールをお送りします。
空気パンツに出会って4か月になります。
毎日空気パンツをはき、先月からは空気ブラも愛用しています。
外に出たりすると末端冷え性がまだあるのですが、
身体が暖かくなるまで時間がかからないので、徐々に改善してきているようです。
さらしは本当に寒い日だけ巻いています。
おしりのザラザラはもう解決しました。
鼠径部の黒ずみは、もう少しかなというところです。
そして不思議と、この冬はひどい肌の乾燥がないです。
服は可能な限りウエストを紐に交換しました。
するとご飯が美味しくて(笑)少しだけ太りました。
ダイエットを考えると、食べることへの罪悪感が多少なりともありましたが、
今は美味しいものを食べる幸せと、
美味しければ食べる量が少なくても満足できるのを感じています。
ちなみに玄米菜食がメインの食事ですが、
食べ物の持つエネルギーを感じ取る感覚が鋭くなったように思います。
また、空気パンツを愛用し始めたころ、
布ナプキンは持ち運びや洗濯など管理する自信がないので、
オーガニック素材の使い捨てナプキンに変えました。
相乗効果なのか、子宮筋腫があり過多月経気味だったのが、
毎月生理が来る毎に、出血量が減ってきました。
元々生理痛は無く周期も正しく来るのですが、
だらだらと続かず3日できっちりと終わります。
最近は徐々にトイレで出せるようになってきたので、
ナプキンの消費量も随分減りました。
自分にも優しくて、環境にも優しいですね。
同時に基礎体温もだんだんと二層に近くなってきました。
先日渋谷のお話会の時に、友人の分を購入したのですが、
自由な着心地に感動していました。
もっと多くの方々に広がっていってほしいと思います。
それと要望なのですが、
空気ブラのパッドがもう少し出し入れしやすくなるといいなと思います。
着用し始めて2か月程ですが、少しずつ肩こりが改善されていて、
身体自体がだいぶ軽くなりました。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
神奈川県S様

PAGE TOP

お客様の声

ブログ

カートを見る